2022.12.05

2022年度 納会・祝賀会のご報告

平素より当部をご支援頂き、誠にありがとうございます。

12月5日(日)に明治学院大学白金校舎「インナー広場さん・サン」にて、2022年度体育会野球部納会・祝賀会が行われましたので、ご報告させていただきます。

 

当日10時より納会が開催され、2022年度活動報告・会計報告等の報告を行いました。また、OB会の田中様、父母会代表の征矢様よりご挨拶を頂きました。

今年度、リーグ戦にて最優秀選手賞を受賞した4年佐藤幹、首位打者とベストナインを受賞した4年上野隆成、ベストナインを受賞した4年古谷大聖、3年近岡英訓の表彰を致しました。

11月より新体制となり、新主将・近岡より次年度に向けての意気込みを表明致しました。

 祝賀会では1年間の活動をまとめたスライドショーやOB,OGより引退する4年生へのメッセージ動画をを視聴しました。また、父母会の黒澤様よりご挨拶を頂きました。

 選手を代表して4年佐藤幹、古谷大聖、今年度主将を務めた儀同祐太郎、新主将を務める近岡英訓の挨拶があり、乾杯は4年学生コーチの下門一生が行いました。

ご出席頂きました学校関係者及びOB会・父母会の皆様、誠にありがとうございました。

今後とも明治学院大学体育会野球部のご支援を宜しくお願い申し上げます。

 

明治学院大学体育会野球部一同